愛されていない妻がまずはじめたこと

専業から派遣社員ですが、就職しました。
自分のものを買う余裕は無かったので、汚いおばさんになりつつありました。髪は半年に一回美容院、ジャージばかり着ていました。
4年も空いていたので、働くのは不安でしたが、同じ様な主婦の方もいて、仲良くなれて嬉しいです。
いろんな方がいて、お子さんがいらっしゃる方、ワンちゃんを飼われている方、優しい方達とお友達になれて早く働けば良かったと思っています。
仕事は大変ですが、新しくコミュニティーが広がって良かったです。
初お給料で旦那様にネクタイをプレゼントしましたが、僕の給料で買ったの?と言われてしまいました。家でだらけてないで早く働けば良かったのだと思います。
お給料が入って美容院に行けるようになりましたので、明日行ってきます。
黒髪を肩下まで伸ばしたい。
目指せイ・ヨンエ。(チャングムの誓いの女優さん)
明日は土日でお休みですので、朝から美味しいご飯作ります!旦那様にも喜んで貰えるといいな。